やっぱり話し合いって大切だよな^^

子供の成長は早いし、大人の衰えも早い。(笑)

この前まで自転車乗るのに怖がっていた4歳の子供が、昨日初めて一人で乗ることができました。さすがにまだ道路で自転車を乗せるわけには行かないけど、グラウンドで乗るに関しては問題なく乗れるようになりました。

子供の成長は早いですね。2歳くらいの時からぺダルのない自転車に股がって、足で自転車を転がしバランスを取っていたのがよかったのか、ペダルのある自転車で少し練習したらすぐに一人でバランスを取れ、乗れるようになりました。

うちの子は運動神経がいいのでは。と親バカになってしまいます。(笑)自分自身は自転車に乗れたのが小学校中学年くらいでした。それまでは皆が自転車に乗っていても、自分だけ走っていましたね。

今考えたらあの頃の自分の体力や精神面は凄かったと思います。今なら間違いなくできないですね。(笑)高校に入ったらバイクを乗り出し、社会人になってからは車に乗ったので自転車に乗ることが少なくなりました。

この前、嫁の自転車を借りて近くのコンビニに買い物に行くだけでも息切れをしてしまいました。(笑)

やっぱり話し合いって大切だよな^^

私、3歳年上の彼氏と結婚を前提にお付き合いさしてもらってて今同棲してるんですけど
実はわたくし、他の人とはちょっと変わってて摂食障害やパニック障害などの精神疾患もちで
気分の浮き沈みが激しかったり、いつもネガティブだったり何しても楽しめなかったりなど
彼氏には多大なる迷惑をかけております。笑

昨日は特に酷くって、お互い休みやのにほとんど喋らんと私はパソコン、彼氏はスマホやゲーム
ほとんど会話無し、いきなり泣き出す、機嫌くそ悪いetc…

こんな彼女絶対嫌ですよよね(笑)
まー彼はこんな私でも愛してくれるんですけどさすがに彼も機嫌悪くて空気が重くて
そのまま夜中の3時を迎えました。

私がベットで寝てたら彼氏もベット来たんですけど
「俺と一緒にいてお前にメリットあるん?」
「ほんまに一緒にいたいん。」
とかって言いだして正直めんどくさって思ったよね。笑

でも話していくうちに私が気づけてないこととかいつもしんどくなってしまう原因とか
思ってる事いっぱい話してくれて色々気づけたしずっと先が見えへんかったのにこれから自分が
するべきこととか見えてきて結果いままで以上にラブラブ度増した♪ww

やっぱずっと一緒にいたいって思ってる人とは話し合いするべき!

よし!今日からまた心機一転頑張ろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする